寝つき改善

この3日間、寝つきが非常に良いです。

理由はベッドでスマホを見ないようにしたから。それだけ。

寝る直前の強い光は良くないのは知ってたけど、もうスマホ見るのが習慣になっていて。

でも寝付くのに2時間とかかかってたので頑張ってスマホ断ちをしてみたら、20分以内には寝れていると思う。嬉しい。続けたいな。

 

 

テストは残り1個になりました。すばらしい。

レポートはいっぱいあるけどね。夏休み少ないのにね。

気を抜かずに頑張ります。

 

 

本日のごはん~

🍴朝

ご飯(玄米ミックス)+梅干し

ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ、しめじ、豚肉)

 

🍴お昼

ご飯(玄米ミックス)

サバのオリーブオイル炒め+ズッキーニ、ホワイトマッシュルーム

 

🍴夜

ご飯(玄米ミックス)+キムチ

目玉焼き

アボカド

なめことオクラのお味噌汁

 

ゴーヤチャンプルー、卵入れなかったけどいけたな。

味付けは、塩とほんだしの顆粒のみです。

 

サバも今までは魚焼きグリルで焼いてたけど、オリーブオイル炒め、うまうまでした。

サバは塩と酒で下味つけて、オリーブオイルの他、バターと塩を入れました。

 

あと、玄米を食べ始めた🍚

これはやりたい事リストの内のひとつだったの、達成したぜ(ハードルが低い。笑)

だらだら日々を過ごしてしまうので、大学生中にやりたい事リストを作っているのだけど、

ハードルの高低はあれど、いろいろリストアップ中。

(難しいのばっかりだと心折れるし。笑)

リストを作ることで色々やるきっかけになればいいなー。

作ったら公開予定。

 

では。