猛省

今日はamazonプライムでドラマを見てしまいました。

しかも25分×全11話。

ばかだーーー!

絶対こうなるよね。私は1回見出して途中でやめられるほど意思が強くない。

だから動画は見ちゃいけないんだってばああ、、、でも面白かった、、、

ブログ更新するか迷ったけど、あほな記録も残しておこう。。もうしないように。。

 

 

ちなみに昨日書いたiphone5sのライトニングコネクタの修理、頼むと5000円くらいで、

自力で直そうとすると部品1500円くらいに分解セット1500円くらい。

そもそも買ったの5年前くらいで2年は使ったし、それにお金かけてまたすぐ壊れたらなーって思うと、直すかどうかも悩むね。

そもそも故障原因がコネクタだけとも限らないし。保留。

 

 

本日のごはん~

🍴朝

ご飯

キャベツのお味噌汁

イワシの蒲焼き

 

🍴お昼

モロヘイヤとえのきの梅昆布和え(+鶏ささみ)

バナナ

 

🍴夜(予定)

ご飯+納豆

目玉焼き

キウイ

 

では。