2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人に救われてる

最近、いろんな人が会ってくれたり話してくれます。 めちゃめちゃ有難い、、、 正直こ〇な前は、私は結構一人も好きというか、 人と必要以上には絡まなくても生きていけるタイプだと思っていて。 いまも全然べったりと絡むことはないけど、 色んな人がさくっ…

顔本

久しぶりに顔本を見たの。 最近はもはやほとんど見ないんだけど、課題に取り込むのに疲れて、気分転換に。 TL上で、結婚して子供生まれたっていう人がおり。 私はアラサーなので、TL上にいるのはそんな人ばかりで。 3~5年前は退職します、転職します勢、 …

ミニマリストへの道

1年前くらいからミニマリストに憧れてるんだけど、なかなかなれない。 前に比べたら、だいぶ物は減らせてるんだけど。 一時期は物が手放せるとき、快感を感じてました笑 メルカリにはだいぶお世話になったなあ。 メルカリでは2回くらいトラブルもあったこと…

前期授業を終えて

無事に全科目クリアしました。 でも好成績を狙ってる訳でもないけど、それなりに勉強してるはずだけど、成績はまあぼちぼち。笑 テストの出来は大体7割前後で、全体でも7割くらいかと。 まあまあ勉強してるつもりなんだけどなーーー。 好成績の人はやっぱり…