2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなテレビ番組

普段は特定の番組以外、ほとんどテレビを見ません。 ワイドショーが苦手なため。 実家ではご飯中は7割がたテレビ付いてるので、その時は見るけど。 実家で見るのはワイドショーかスポーツ番組がほとんどです。 でも別に好きじゃない。 そんな私でも好きな番…

推しの力

久しぶりに落ち込んだけど、治った! 気を紛らわすために、サイクリングして本屋行ってケーキ買ってお酒の代わりに炭酸水(笑)買って ってしたんだけどあんまり紛れず。。 推しのライブ映像見たら一発で治ったー!うれしい、よかった。 外出中は結構落ち込み…

反省

苦手な人との付き合い方。 私はこの人苦手って思ったら、とにかく離れます。 そうすると、大抵は相手も離れていきます。 が、 しつこい人と、どうしても一緒に居なきゃいけない人の対応がまだ無理。 こういう人達と一緒に過ごすときの私の性格は自分でも悪い…

今の部屋の室温は15度で寒い

たまに見てたブログの人、9月から更新してなくて寂しい。 大丈夫かな。 このブログは学校のこととか生活のことを書こうと思って始めたけど、 学校のことは学校の人と喋ればいいやと今は思ってて。 それより人に話しづらい恋愛関係のことをどうしても書きたく…

距離感

前回、いろんな人が絡んでくれて嬉しいって書いたけど、 それは本当にそうなんだけど、 最近、というか前からなんですが、異性としては無しな人から好かれるの、なんとかしたい。。 年齢的なものもあると思うのですが、いま2人からそういう感じで見られてい…