進捗

 

去年書いた、やりたいことリストの進捗。

 

 

大学生(2回目)のうちにやりたいことリスト30個

1.ストレート卒業 →無事進級

2.試験合格

3.荷物減らす(参考:引越し時の時の荷物は46個)

4.似合う服探し(骨格は多分ナチュラル、パーソナルカラーはサマー)

5.結婚する

6.税金の勉強

7.社会制度の勉強

8.経営の勉強 →本は一応読んだ

9.時々ライブに行く(はやくライブ再開できる世界来てほしい切実に)→行けてる。配信ライブも見れてる。

10.ダンス踊れるように(今の候補はBiSH)

11.魚をさばけるようになる

12.体型維持(今のBMIは18.7。でもあんまり痩せるのもあれなので20くらいを保つ) →維持中

13.やったことないバイトをやってみる →3つやってみた

14.住んでる県の良いところ探し(今のところは、畑見るのが楽しいところ笑)

15.簡単な得意料理を3つ作る →1つできた

16.玄米を食べ始める (達成)

17.新しい趣味を1つ以上見つける →3つ始めたけど、定着するかは?

18.学外での居場所を2つ以上作る →1個はできた

19.自分に合うスキンケア、化粧を見つける

20.プログラミングのコードが書けるようになる

21.前職のウォッチを細々と続ける

22.専門以外にスキルとなるものが言えるように

23.新しい髪型を試す →試してみて、今の髪型お気に入り

24.新しい友達2人以上作る →知り合いはできたけど・・・

25.住んでる県の観光地3つ以上行く 

26.姿勢が良くなる

27.野球観戦が出来るようになる

28.リングフィットアドベンチャーで遊ぶ →別のソフトで運動中

29.

30.

 

ぼちぼち達成中ではある。

 

私やっぱりバイトが好きだから、バイト探そうかな。

 

役割がきちんと定まってるのが好き。

喋るとうーんって思ってた人でも、仕事姿で別の一面が見えてよく見えたりするのも好き。男女問わず。

あと会う約束しなくても、定期的に会うことになるのが好き。

 

 

では。