君にいいことがあるように

昨日2週間ぶりくらいにスクワットをしたら、今日になって太ももの前の部分と内ももとお尻がめちゃくちゃ筋肉痛です。

ランニングしても、ここの筋肉を酷使するわけじゃないのね。

スクワットも定期的にしよ。

 

そして次にこの類の話を書く時には、医学部らしく「~~筋」って言いたいっすね。

残念ながら、今は知識ゼロです。笑

解剖は覚える量が尋常じゃないと聞くので、先に教科書買って夏休み中に一読しておきたい。

あと解剖以外の科目でも、ゆるふわな感じの本を読んでおいて、知識が入ってきやすいようにしておきたい。

やりたいこといっぱい。

 

 

本日のごはん~

🍴朝

ご飯+納豆

パクチー鶏もも炒め(作り置き)(パクチー、鶏モモ、しめじ、パプリカ)

 

🍴お昼

オールブラン+牛乳

 

🍴おやつ

とうもろこし

 

🍴夜

ご飯

豚ひき肉と空心菜の炒め物

アボカド

 

パクチー鶏モモ炒め、久しぶりに作ったけど美味しかったな~

昔はパクチーとか全然好きじゃなかったのに、好きなものって変わるね。

 

では。