テストテストテスト

テストが佳境。

 

でももう後半戦に差し掛かっていて、前期はあと3つで終わり。

 

絶対落としたくないーーー!

ただでさえ、今年は夏休みが少ないんだ。

夏休み中にいろいろまた種まきしておかないと、授業始まったら勉強どっぷりで他のことをやる時間(というか気力)ないんだから。

 

今日は久しぶりに日の光を浴びれて嬉しかったです。(スーパー行っただけ)

あと久しぶりに新しい服をおろして、テンション上がりました。

昨日は久しぶりにランニングができて嬉しかったです。また走ろ。

 

本日のごはん~

 

🍴朝+お昼

ご飯

鱈の煮つけ(作り置き)

長いもとズッキーニのステーキ(作り置き)

 

🍴間食

バナナ×2

 

🍴夜(予定)

ご飯+納豆

鶏モモ肉とパクチーの炒め物

もやしのお味噌汁

 

この時期のバナナは足が速いですね。

家で熟したバナナを見る度、この時期はもう買うのやめよって思うのに

スーパー行くと買ってしまうんだなあ。学習しない。。

複数人で住んでたらいいけど、一人暮らしだからね。今度こそ学んで。笑

 

では。