じりじり

久しぶりに夏らしい気温。

先週は長袖着る日もあったし、この時期にちゃんと暑いとなんか安心する。笑

夏服着れるのたのしい。

温暖化になってほしいわけではないけどね。

 

明日から4連休だけど、レポート作成とテスト勉強以外、何もない。

コ〇〇さえ無ければ今ごろバイトだってしてたし、旅行の計画も立ててたであろうに。

でもそんなこと言っても状況は変わらないので、普段だったらやらない、お家でできることを引き続き積極的にやっていきましょう。。

いつか、ちゃんと自粛しておいて良かった!って思う時が来るはず。

 

 

本日のごはん~

🍴朝

オールブラン+牛乳

 

🍴お昼

ご飯+納豆

もやしのお味噌汁

モロヘイヤとえのきの梅昆布和え(+鶏ささみ)

アボカド

 

🍴夜

ご飯+しそ昆布

もやしのお味噌汁

豚ひき肉と空心菜の炒め物(作り置き)

ところてん

 

空心菜の炒め物美味しかったー!ニンニクがまた良いんだろうな。満足!

 

オールブランが楽過ぎて、1日に1食はそうなってしまう。

せめて2日に1回くらいにしたいなー。

代わりになんか冷凍食品でも探そうかな。

 

今年の目標のひとつが、料理を苦痛に感じなくなる なのですが、

コ〇〇とか関係なく昨年末に立てた目標だったけど、まさか、こんなに毎日料理をする生活になるとは。笑

おかげさまで、前よりは全然ハードル下がった。

1日1回だったら何か作るのに面倒とか思わず、当たり前になりつつある。

よいこと☻

 

では。