前期授業を終えて

無事に全科目クリアしました。

 

でも好成績を狙ってる訳でもないけど、それなりに勉強してるはずだけど、成績はまあぼちぼち。笑

 

テストの出来は大体7割前後で、全体でも7割くらいかと。

まあまあ勉強してるつもりなんだけどなーーー。

好成績の人はやっぱりすごいんだねえ、、頭いいんすねえ、、、

つまり今くらい勉強しても、まあ取りあえずは通過するってくらいなので、気を抜いたりしたらよろしくないですね。

 

授業とかは聞いてて楽しい。

登校もぼちぼちしてて、楽しい。

 

今は勉強してるだけだからね。

仕事となったらまたいろんな柵(←「しがらみ」で変換したら出てきたw)があって大変なんでしょうけど。

 

 

続いて9月の会計報告。

支出合計:約6.5万円(家賃含まず)

 

食費    14,000

光熱通信費 10,000

日用品    5,000(カーテン)

教材費    1,700

美容院    1,500

趣味    23,000

電子マネー1 5,000

 

あれだな。別の電子マネーでも多分5,000~10,000円くらいは使っている気がする。

あと現金でも1万円以下くらいは使ってそう。(人に払ったやつとか)

 

趣味がまた炸裂したな笑

推しの配信ライブと新作アルバムなんですけど。

でもグッズは我慢してるのだ。

けどやっぱり毎月お金使うねw活動活発な人たちだからなあーだからこそ好きなのもあるけど。

 

 

ざっくり年間130万円くらいは使うのかな。

授業料別にして。

やはりそのうちバイトしなきゃだな。

 

 

ではでは。