人に救われてる

最近、いろんな人が会ってくれたり話してくれます。

めちゃめちゃ有難い、、、

 

正直こ〇な前は、私は結構一人も好きというか、

人と必要以上には絡まなくても生きていけるタイプだと思っていて。

 

いまも全然べったりと絡むことはないけど、

色んな人がさくっと絡んでくれて嬉しいです。

距離感もうざったくない。

 

やっぱり居場所は多いほど救われます。

気分転換大事。

 

これはこ〇ながあったから気付けたことだな。

今までは会社の飲み会とか本当に面倒に思ってたけど

いま人とご飯食べれるのが嬉しいもんね。

 

この気持ちを忘れないで、絡んでくれる人はこれからも大事にしていきたいと思います。

 

では。