毎年恒例

元旦はランニングしてます✌

 

まあ元旦に限らずですが笑

今回の冬休みも走るの3回目かな?

 

めっちゃ気持ちよかったー。

気持ちよく走れるのって幸せですね❤

 

 

2021年の目標は、生活を楽しむもそうなのですが、

推しを取り込む、徳を積むことにしました笑

 

私、推しのこと本当に大好きで尊敬してて。

 

まじでこの人みたくなれたら幸せなので、目標にさせていただきますw

 

それと自分にもいいことあってほしいから、人にも優しくします。

動機は不純でも、優しくないよりはいいと思うんだ。

自分にできることをやって、徳を積んで、いつの日か自分にも返ってきますように✨

 

 

あと勉強はね、要するに一言で説明すると何っていうのを大事にしようと思います。

複雑なのはそうなんだけど、まず一つ特徴を覚えて、そこから派生するようにしようかと。

 

 

2021年、みなさまにとっても良い1年でありますように♡

 

では。