2%

ここ最近の土日は、近所だけど外出してました。

それは「フランス人~」の本を読んで、外に出たい気分になっていたことと、

家が寒すぎたり(外も移動中は寒いんだけどw)、家いるより外のカフェとかいた方が気分がよかったからです。

 

そういえば今年の5月くらいはメンタルきてた。

4月くらいまでは大丈夫だったの。

5月は授業始まって少し経った頃で、やっていけなそうだなって思ったからなのも大きいと思う。

でも段々慣れて、ちょっとずつ登校も始まって、今は逆に登校日が逆にめんどくさいなと思う笑

無いものねだり~

 

で土日は勉強もするんだけど、家いると寒いし色々やる気でないから外に行ってました。

そしたら家がまあまあ散らかりまして。

気分も少しもやついたりして。

やはり、部屋が散らかってると気持ちも良くないのだなと実感しました。

 

 

そこで12月中に、物の住所不定を無くそうと思います。

全部に住所を決め、そこに置くことを徹底します。

忙しい時でも、ちょろっと片づければすぐ綺麗になる状態を目指します。

 

 

 

それと、2021年こそは彼氏を作りますね。

これまでの経験から、50人に1人の割合くらいで、お互い良いなって人に出会えるんですね笑

だから頑張りますね。

今年は新しい人15人くらいしか会わなかったからなあ。

あと35人会います笑

自己分析もしつつ。新しいバイトも始めて。

 

ひとまず1月中に1000本ノックを終了させ、別の本のワークもやり、バイトも探す。

 

推しを追うにもカフェ行くにも化粧品買うにも、お金は必要ですからね。

 

多分推しもそろそろ結婚してるし子供も生まれてると思うの。

公表しなそうな人たちだから、推測だけど笑

いつも幸せをくれてるから、推し自身にも幸せになってほしいのだけど、

私も家族作って幸せにならないと。と思ってます。

 

来年の年末、何て言ってるかが楽しみだ。

 

やれることは全てやるつもりです。

 

 

では。