一旦休憩

この前の人には付き合いたいと言われ、断りました。

 

この歳になっても、やっぱり好きな人と付き合いたい、、w

好きじゃない人といろいろするの無理。

 

難しいねえ。

 

 

それと昔からの知り合いと会ったんだけど、やっぱり楽ですね。

 

この人は人間的には普通に好きで、でも異性としては好きではなく。

前に一度付き合いたい旨言われたけど、断っている。

その時はまじで無理だったから断ったんだけど。

 

でも久しぶりに会ったらやっぱり楽だったー。

それに優しいし。

素の私で、むしろ態度悪いくらいでも受け入れてくれて、楽。

そして適齢期であり寂しい今、有りなような気もw

今新しい環境にいてさ、周り新しい知り合いばっかりで。

古い知り合い落ち着くんだな。

 

この人、人としては好きだし長時間一緒にいても楽だし、

共同生活とかは普通にいけると思う。

なんだけど、付き合った時の色々はしたくないw

 

普通にさー人間としても大好きで異性としてもドキドキして好きで、

相手も私の事好きでって人と結婚するのが一番だと思うんですけど。

それが今非常に難しい、、、

まさかこんな感じの30代になるとはねw

 

でも20代の時に長く付き合った人は、当時はどっちの意味でも大好きだったけど、

後から考えればモラハラさんだったから、その人と結婚しなかったのはまじで良かった。

 

 

両方の意味で好きで、相手も私のこと好きな人と一緒になれますように。まだあきらめない。

 

 

授業は楽しいです。

最近少しずつ登校も始まり人と会うようになって、楽しいです。

 

では。