活動

最近、サシで会ってる人がいます。

2回会ってて、今度で3回目です。

 

これまでの婚活でも、2回以上会った人って稀で。

まして3回会った人は付き合ったし。笑

 

今会ってる人も、順当に行けば付き合う感じになるんでしょうけど。

でも、結婚したい感じではないんだよな。

 

普通に喋ってて楽しいし、お互いよく笑えるし、突っ込めるし、私も気取らなくていいし。

 

なんだが、あの人、絶対私に興味ない。笑

私が楽しそうに相手の話を聞いてるから、相手も楽しく話せるんだと思う。

実際聞いてるのは普通に楽しいけど。

でも、私の事に対する質問が少ねえww

 

前の人で学んだが、自分に興味持ってくれない人は、いつか辛くなるからやめた方が良いね。

 

てか、たまに会って飲むという飲み仲間だったら楽しいけど、病める時も一緒にいたい相手ではないなー。

そもそも、喋りやすい、喋ってて楽しい以外で相手の事好きとか尊敬要素あるかっていうと、うーんという感じ。

普通に良い人ではあるが。

 

 

でも大体の人がそうだよね。

四六時中一緒にいたくて、その人のためなら死ねるくらいの人と私は結婚したいんだが

それは果たして可能なんでしょうか・・・

 

あとやっぱりこっちが焦ってないと、相手の方から来てくれるね。

 

自分が死ぬほど好きだったら、絶対必死になるしそしたらあちらは離れるよねw

 

 

喋ってて気分転換にもなるし楽しいけど、お別れかな。。

いま田舎で学校の人以外会わない生活を送ってるから、外の世界に目を向けられていいのだけどね。

でもやはり結婚相手ではないね。

遊んでくれてありがとうございました。

 

 

これからはどっぷり学校ですかね・・・

別の居場所も1個欲しい・・・

でも授業は楽しいです。忙しいけど。

 

 

では。