8月の会計報告

収入 ゼロ

 

支出 約7万円

日用品(8割くらいがコンタクト)20,000

食費 15,000

趣味・娯楽 11,500 配信ライブ1回、ゲーム1つ、化粧品1つ

光熱費 12,000

交通費 8,200

教科書 3,300

スポーツウェア 2,000

 

よく使ったなー!

まずゲームはいいの、今月だけだから。それに毎日プレーしててよい感じ。

エクササイズ系だから、これで筋トレの代わり。

まあスポーツウェアと化粧品は、必需品ではないがご褒美的な。

教科書は、版を落として中古を購入。別に困っては無い。

 

光熱費も高いねえ。

でもこの前エアコン変えてもらったから、光熱費安くなることを期待。

 

ライブも、本当はもう1個見たいところだったけど、耐えたw

今は推し1つだけに懸けよう、やっぱり。収入無いのに何個も観るのは無理よw

 

あーやっぱりバイトだ。

何しよう。

 

授業が一部、登校になりました。

人と話すの楽しい。

みんなお喋り好きな感じで良いね。コミュ力高い、流石。

 

そうそう、

これまでは1日外出することってあんまりなかったから、マスクは短時間しかつけてなかったんだけど、最近登校する日は1日中マスクしてるのね。 

そしたら肌荒れがひどく。。

マスクするから見えないけど、そういう問題じゃない。

どうにかしたいわ、、、

てか私これで医者になれるんですかね、、、

(医者って長時間マスクつけるよね?w)

なんか考えよう。

 

 

では。