戦略図鑑

👆最近読んだ本。

 

経営とかの戦略が超簡単にまとめられてる本。

広く浅く、わかりやすい。

ゆるふわ本が好きな私にとっては、とても良かったです。

ここで気になったものについて、改めて原著に当たればよい感じ。

 

最近、「~図鑑」みたいな本、多くないですか?

私がこういうの好きだから目に付くだけ?

 

同じパターン?構成?で書かれてる本、見やすい。

 

 

後期は大変そうだなー。

今予習してるけど、すぐ追いつかれそうw

2,3年生で病む人が一定数いるっていうの、わかるわー。

これ1人じゃ脱落しそう。

でも内容は普通に面白いんだよなー。

でもでも、好奇心に従ってなるほど~って聞いてるだけだと落とされるわけでw

なんか楽しく勉強というより、試験のための勉強になるね。ならざるを得ないね。時間ないし。

 

 

ほんと、ちょっとでも時間出来た時にやりたいことやっておかないと、すぐ追い込まれるわ笑。暇な時間は貴重。

1回目の夏休みで学んだことでした。

 

 

では。