マイナポイント

絶賛苦戦中。

 

ポイントまじ苦手。

だからポイントとか気にしなくていい程の稼ぎを得るorポイントとか細かいことにも強い旦那を持つ しかない。笑

 

シンプルなポイントなら全然いいし有難いし、普段のスーパーの買い物とか、クレジットカードのは貯めてるけどさあ。

 

マイナポイント、普段使ってるクレジットカードで登録しようとしたら、なんか入力エラーになるし、サポートに電話したら分からないって言われるし。

でもまあこれは5,000円分の還元でそんなに得じゃないから、それなら還元率高くて、比較的シンプルそうなWAONとかにするかなって思ったらカード発行手数料かかるっていうし。

カード解約で返金されるのかググっても出てこないし。

 

それで総務省の申し込みの方も、わたしのiPhoneじゃだめらしいし、コンビニ行ったら申込み20時までらしいし。コンビニって24時間が良いところじゃないんですか。

 

ってところでお手上げ。

小さいの含めたら、すでに10回はイラっとしたw

私も短気ですね。

 

めんどくs・・・7000円くらいのためにね・・・

こんなんされなくても、マイナンバーカードも電子マネーもとっくに持ってるし使ってるわ。

くそー。

 

一応言い訳すると、期待しなければ普段そんなに怒りはしない。

簡単にできるって謳って簡単じゃないからイライラする笑。

 

 

昨日のご飯。

・朝

冷やし中華(ベビーリーフ、しらす、枝豆)

・お昼

ご飯、キムチ、鮭のバター焼き

・夜

ご飯、梅干し、ささみオクラ和え、こんにゃくえのき和え

 

では。