配信ライブ

推しの配信ライブでした。

今回も良かったなあ。

正直、始まる前は前回ほどワクワクはしてなかったんだけど。

前回とは違った演出ばかりで。

この日に掛けた思いとか準備のことを想像したら、ぐっと来た。

1か月でこれだけ準備するのすごいよ。

まあもっと前から構想練ってやってるのかもだけど、でも半年以内ではあるよね?

 

推しのライブを見ると、いつも、生きようって思うんです。

30を過ぎて、しかも医学を学んで思うのは、人は老いるし死ぬということ。

でもそれは私だけじゃなくて、くそかっこいい推しも同じ。

と思えばそこまでは怖くない。信者じみてるw

推しと一緒に歳を取れるのは幸せです。

しかも推しの方が年上なのも、先輩感があって好きです。

明らかにマイヒーローです。

 

 

しかし最近目標が無い。

いや勉強しろよって感じではあるが笑。

受験に合格するって目標があった時の方が充実してた。

まあでも去年受からなかったらもう受験やめるってくらいには追い詰められてて、ぎりぎり受かったのですが。

生まれて始めて、燃え尽き症候群も経験してw

だいぶ回復してるけど、でも今も、うすーく継続してると思う。

のめり込める目標が欲しい。

 

日々頑張って、ちょっとずつ変化して、達成して、私頑張った!な何かが欲しい。

ドーパミンが不足してるんだろうか。笑

筋トレかなー。でもムキムキになったとして、やめた時には逆にダルダルになるの嫌だしなあ。

何か考えます。

 

でも最近思うのは、日常の小さなことに幸せを見いだせて、満たされてる、自分で自分のご機嫌を取れる人が最強だということです。

そういう人に、できればなりたい。

 

 

今日のごはん

・朝

ご飯、納豆、生姜焼き(野菜のみ)、えのきこんにゃく味噌炒め

・お昼

オートミール+ヨーグルト+ブルーベリー、アボカド

・夜

アボカド、ささみ+オクラの昆布和え、発泡酒3口、ギンビスのアスパラガス

 

最近飲み会もないのでお酒飲んでないなと思って飲んだけど、やはり弱い笑。

3口で赤くなって熱くなって、もういいやってなった。

で2時間ほどで抜けて、ランニングしてきた。楽しかったー。

運動後の疲労感大好き。

 

では。