婚活振り返り

私の趣味の1つは、気象庁の紫外線マップを見ることなんですが笑、
今日の石垣島とかの南の島々、値がMAXの極端に強いだったよ。すごいな。

 

 

 

タイトルの、受験を本格化する前(3年前くらい?)の婚活振り返り。

・方法:アプリ、合コン数回、街コン1回、友達からの紹介1人

・アプリでメッセージやり取りした人:50人くらい?

・アプリで実際に会った人:13人

・そのうち2回以上会った人:3人

 

 

結構忙しく動いてたつもりだったけど、こんな感じだったんだな。

部屋整理してたら、記録が出てきて。笑

この頃はでも結婚したいというより、彼氏作る目的だった。

無事1人と付き合えました。別れたけど。

 

 

この時得たものは、
・色んな職業の人の色んな話が聞けて楽しかった

・メッセージで合わない人は、会っても合わない

・とはいえ1回目は大体誰でも楽しい

・でも音楽繋がりの人は、音楽以外の話が合わない

・夜会った方が、また会おうってなりやすい(だから夜が良いって訳ではない)

 

 

懐かしいな。頑張ったな。笑

まあまた頑張らなきゃなんですけど。

いつやろうね???

結婚って頑張ってするものなんだね。

自然に出会って自然に好き合って結婚するものだと思ってましたわ。

 

 

では。