夏休みやろうと思ってたこと

1.税金の勉強:〇

2.6年間のざっくりスケジュール把握&計画立て:〇

3.近所のスーパーのポイント制度の把握:〇

4.PCのデータ整理、容量空け、バックアップ取る:△

5.バイトのあたり付け:×

6.後期の予習:〇

 

短い夏休みが終わろうとしている。

テレビ見てたら地方都市のお祭りが出てきて、ここ去年出張で行ったわって思った。

1年前とは自分の身分も、社会情勢も変わりましたな。

 

4.のPCデータは、音楽データが圧倒的に多い。

聴かないやついっぱいあるし、聴きたくなったら配信サービスで聴けるから、聴いてないのは思い切って消そうかな。

推しのCDは物として買ってるんだけど、それは特典映像がついてるからと、CDが一番利益があるらしいから。そしてCD買った上でたまにサブスクでも聴いてお金を落とすw

でも特典映像付かなかったらデータダウンロードで買うだろうな。物増えるの好きじゃないのよね。

しかし、愛が上回っているので現時点では買ってます。精神安定剤です。いつもありがとう。笑

 

あとは本を読みましたね。

 

課題は思うように進んでないけど、今日2個、来週2個片づける。

本当、締め切り無かったら一生やらないし、締め切りに感謝だわw

 

では。