夏休みにやりたいこと

1.税金の勉強

2.6年間のざっくりスケジュール把握&計画立て

3.近所のスーパーのポイント制度の把握

4.PCのデータ整理、容量空け、バックアップ取る

5.バイトのあたり付け

6.後期の予習

 

 

ですかね~

あとは課題をちょろちょろと。

課題、7個あるうちの1個は終わった。あと6個。

 

 

私お買い物のポイント関係とか得意じゃなくて、あんまり気にしないで生きてきたんですけど、

ちょっと節約した方がいいねということで。

ストレスたまらない程度に気にしてみたいと思います。

 

 

あとは趣味で、掃除用具をチェックしたりしたいと思います。

最近掃除が好きなのよね笑

 

 

ご飯の記録はお休み。

 

来年の夏休みはもう少し楽しい感じの事書けたらいいな。

今年はまじで我慢してるから笑

だからはやく終わってくれ~~crn~~~

 

では。