household expenses

今日は暑かったけど、リゾート地っぽい服着て今年初めてサンダル履いたら、

リゾート感を味わえました~♡(幸せな脳みその人)

 

 

7月の収支報告です。

 

収入:ゼロ

 

支出:

・食費:22,000

・外食費:3,000

・交通費:6,500

・光熱通信費:12,300

・化粧品:4,700

・趣味:1,500

・日用品:600

合計 約5万円。

 

ただし、家賃含まず。あと上記はクレジットカード明細より。

電子マネーで買ったやつは含まず。

 

とまあ、ゆるゆる家計簿ではありますが。笑

 

 

なるほどなあ。

化粧品以外、削るところないぞ。

それに今月は既に教科書買ったり推しのライブBD買ったりしてるから、もっとオーバーするはず。

しかも光熱費は冬にはもっと高くなるじゃん?

授業料も払うじゃん?高い教科書買うじゃん?

 

 

まじでバイトしないと無理だね。笑

削る方より、増やす方考えよ。

 

 

いやー会社って素晴らしいね。いままで私にお賃金くれてありがとうございました。

あなたのお陰でいま私は生きていられます。

 

 

本日のごはん~

🍴朝

ご飯(玄米ミックス)+明太子

目玉焼き

モロヘイヤ

もやしとわかめのお味噌汁

 

🍴お昼(おやつ)

オートミール+ヨーグルト+ブルーベリー

 

🍴夜

ご飯(玄米ミックス)+明太子

もやしとわかめのお味噌汁

ブロッコリー

サラダチキン

バナナ

 

 

では。