推しのいる生活

キュウソネコカミの推しのいる生活という曲が好きです。

すごく共感できるの。笑

 

 

私の推しは、おじさんロックバンドです。

これまでの人生でそんな芸能人に夢中になることなんてなかったのに、ハマってしまったんですねえ。でもめちゃくちゃ楽しいです。笑

 

 

推しの存在により受けている恩恵

・楽しい。とにかく楽しい。
ライブ行くと、生きてて良かったって本気で思います。

・曲に元気をもらえる。
本当に。受験勉強は曲に励まされたからやり遂げられたと言っても過言ではない。

・曲聴く元気もない時は、ラジオで笑わせてもらえる。
この人達のラジオまじでくだらなくて(最大の褒め)、気づいたら笑ってますwそれも週1で更新してくれるの。ありがてえ。

・常に活動してて情報をガンガンに与えてくれて、未来の生きる活力をくれる。
今楽しいってのも大事だけど、数か月後にこの楽しみがある・・・!って確約された予定があるのはかなり有難い。

・人として尊敬できる、がんばれる。
尊敬できる人がいると頑張れると思うんですけど、それなんですよ。
本当に尊敬する。まじで、3人になりたいもんw
真面目で、でも適度にふざけてて、サービス精神旺盛で、誠実で、ストイックで、ちょっと捻くれてて、自分たちのことが好きで、自信があってかっこいい。自分のことが好きで自信ある人、いいよなあ。見てて気持ちが良いです。

・興味の対象と許容範囲が広がる。
例えば推しが好きっていうスポーツ見てみようって思ったり、推しがハマってるというゲームをやってみたり。自分一人じゃ絶対やらないから、そういう世界もあるんだな~って触れることが出来る。
あと私はあんまりお酒を飲まないので酔っ払いのことは理解できないものと思っていたのですが、楽しそうでいいねえ~って思えるようになったり。らーめんばっかり食べてて体調崩すような人に対しても、まあそういうこともあるよねって思えるようになったり。笑

 ・みんな違ってみんな良いの境地になれる。
メンバーそれぞれ個性バラバラなんですが、それがまたすごく良くて。
それぞれがそれぞれに良い。お互いを補い合ってる。

 

 

2年前まで推しなんていなかったし、私は何かにハマったりオタクになれない人間だと思ってたんだけど。

オタクになったことで、今ではオタクの気持ちがよくわかるし親近感もあるし。

全然分野が違うアイドルとかアニメとか舞台とか電車とか何でも、愛がある人っていいなって思えるようにもなった😌

 

 

ありがたいわー。

やっぱり頑張って生きよう。

 

 

では。