sweat rash

ここ数日、手の甲に汗疹みたいなのが出来てて痒いです。

そのうち治るかなと思って放っておいてるけど、かゆい。

ということで↑は汗疹です。miliariasudamenとかも汗疹らしい。

 

 

多分夏休みなので、今日はお出かけしました。近場に。

大学入って初年度なので、今学期は大学のスケジュール感に慣れる期間だと思って過ごしてきたのですが。

よくわからん!笑

 

特に今はころの影響で、大学側も大変なのでしょう。

しかしまあこんなにわからんのかー。

(行かないけど)旅行も、(やらないけど)バイトも、何も計画できないわね。

シフトとか出せなくない??

こういう感じなんだな。よくわからないということは、わかった。

 

 

でもそろそろバイトしたい。

まじで貯金がどんどん切り崩されていく・・・。

そりゃ、収入無くて消費だけしてればそうだよ、当たり前よ。

 

今までやったことのあるバイトを振り返ってみます。

 

・塾講師×2

・家庭教師×2 1人は短期、もう1人は3年続いたのかな?このご家庭好きだった。

・一般企業でのデータ入力

・映画館の受付

・不動産会社の事務

・スポーツジムの受付

・スポーツ大会のスタッフ 数回

・塾の雑用

 

時系列順。他にもあった気がしなくもないが、、、思い出せない。

結構やったつもりだけど、まあまあ職種偏ってる?

バイト好きだったから、多い時は3個とか掛け持ちしてた。

ていうか、私何でも1個にどっぷりより、複数同時進行したいんだな・・・ということが見て取れる。

飲食をやらなかったのは、週3とかで入らなきゃいけないし、そうすると他のバイトができなくなるから。

サークルも掛け持ちしてたしなあ。欲張りだな。

 

 

今は勉強に掛ける時間が数倍増えたので、掛け持ちは全く考えてないんだけど。

あと今回はサークルというか部活もやらないし。

だからせめてバイト1個くらいやりたいよう。お金と、日々の刺激のためにも。笑

それか研究室とか入りたいな~

 

 

 

本日のごはん~

🍴朝

ご飯(玄米ミックス)+明太子

鮭とブロッコリーのバター炒め

 

 

🍴お昼(おやつ)

おまんじゅう

プリン

 

🍴夜

ご飯(玄米ミックス)+明太子

鮭とブロッコリーのバター炒め

パイナップル

 

 

今日は昼間にお出かけして料理する時間が無かったので、朝と夜一緒です。

お昼はちゃんと食べてないし。

ちゃんと食べるのって結構大変よね。。

授業がオンラインじゃなくなったら、食べるもの適当になるんだろうな・・・

 

 

では。