indefinitely

意味:いつまでも。無期限。不明確に。

定まらないからか。確かに言われてみればな。無期限って意味は知らなかったー。

 

 

今日はひたすらにお腹が痛いです。

昔から薬飲むのが嫌いで、というのももっと辛い痛みとか苦しみが来た時に薬効かなくなったら嫌だって理由で、相当無理な時以外は薬飲まないで来たんだけど(合ってるか知らないけど。多分そんなことないよね?)

別にそんな我慢しなくても飲めばいいのでは、と最近勉強してて思うね。

多分あとで飲む。いたい。

 

 

薬と言えば、今期のドラマは2つ見てますよ~

ナギサさんと、アンサングシンデレラ。

現場の人からすると突っ込みどころあるだろうけど、涙腺弱い私はアンサングシンデレラ見て毎回泣いてるwで、やっぱり頑張って働こって毎回思える。

あとアラサー女が働くドラマが好き。アラサー女なので。笑

 

また早く働きたいなー。

やっぱり働くのっていいことだよ。

そのためにも、今は学生としてお勉強頑張ります。

 

 

本日のごはん~

🍴朝

ご飯(玄米ミックス)+梅干し

鮭とブロッコリーのバター炒め

アボカド

 

🍴お昼

ご飯(玄米ミックス)

鯖缶と明太子のなめろう

もやしとわかめのお味噌汁

パイナップル

 

🍴夜

冷やし中華(モロヘイヤ+アボカド+トマト)

ささみと豆苗の和え物

 

 

では。