今日で7月終わりらしいよ

この自粛期間で気づいたこと。

意外と一人耐性無い。笑

 

そろそろ誰かと会って喋りたいよー(※独り言)

 

私は平均より一人が好きだと思ってたんだけど(平均って何だ)。

大人数の飲み会とか好きじゃないし。

ご飯も一人で食べれるし、買い物だってカラオケだって一人が好きだし。

 

なんだけど、さすがに人と喋らな過ぎて無理になってきた。

家族とは毎日電話してます。ありがとうマイ家族、、、

でも家族以外とは、ほとんど喋ってない。 

 

今までも、毎日人と接してたからこそ、一人の時間も好きだったわけで。

完全一人とは訳が違うんですね。

仕事も毎日楽しい訳じゃなかったけど、人と喋るのは良い時間だったんだな。

 

でも今気が付いて良かった。

まさか、こんな感情になるとは。

将来孤独にならないよう、これからもぼちぼち人付き合いはするようにしよう。。。

 

しかしこの寂しさ、今日急に来た。なんでだろうね。

多分、夏になって落ち着いたら飲もうね~って言ってた約束が、

夏になっても落ち着かなくて流れたからだ。

楽しみにしてたんだな。笑

 

本日のごはん~

🍴朝

ご飯(玄米ミックス)

目玉焼き

ズッキーニ+ホワイトマッシュルーム

 

🍴お昼

ご飯(玄米ミックス)

ささみと豆苗の和え物

 

🍴おやつ

オートミール+ヨーグルト+ブルーベリー

 

🍴夜

鰹のお寿司

なめことオクラのお味噌汁

シュガーコーン🍧

 

ささみと豆苗の和え物は、ごま油とお醤油で味付け。美味しかった!

鰹のお寿司は近所の魚屋さんで安かったので♡久しぶりにお刺身食べたけど美味しかったー!

 

では。