ミックスジュース

なんか・・・

(2度目の)大学生になってから、

今日の私のあの発言、行動、よかったんだろうか(いや、よくない)

と思う日が多い・・・

今日もそうだね。馬鹿正直なんだよな。言わなきゃよかった。

 

これは新しい環境で上手くいっていないのか、大学生というものに向いていないのか、何なんだろう。

仕事してる時もそれなりに悩みはあったけどね、難しいねえ、、、

そういえば元上司にも、もう少し戦略的になってもいいかもねって言われたことあったな。

そうなんだな。多分、損得をよく考えないで、事実をそのまま言ってしまうんだな。

あー、あとで一人反省会しよ、、、

 

 

そんなモヤモヤを飛ばしてくれるライブを観ました♡

正確には、アーカイブでまだ観れるから昨日も今日も観てるんだけど。

 

めちゃくちゃ良かったです。

いや、この方達のライブで良くなかった時なんて無いんですが、

いつも通りとても良かった。

 

 

 

来月も配信ライブやってくれるみたいなので、楽しみにしてます♡

テストもレポートもがんばるね(はーと)

 

まじでオタク活動してると冒頭の悩みもどうでもよくなる笑

 

 

本日のごはん~

 

🍴朝

ご飯+納豆

豚バラと小松菜の炒め物(作り置き)

キウイ

 

🍴お昼

ミルクフランス

とうもろこし

ミニトマト

バナナ

 

🍴夜

ご飯

長芋とズッキーニのステーキ

鱈の煮つけ

 

 では。