たまには借りてもいいじゃない。

こんばんは。

 

普段、なるべく人に頼らないで生きたいと思っているのですが(人に借りを作るのに抵抗がある)、

今日はどうしてもわからないことがあったので助けを求めたら、瞬時に快く応じてくれて・・・!

感動しましたね。私もそういう人でありたい。

たまに人に頼るのもいいですね。有難みを実感。ありがとう。本当に助かった。

 

 

本日のごはん~

 

🍴朝

オールブラン+牛乳

 

🍴お昼

ご飯+しそ昆布

鮭のちゃんちゃん焼き(作り置き)

 

🍴おやつ

シュガーコーン🍧

 

🍴夜

ご飯+納豆

鯖の塩焼き(作り置き)

ナスとピーマンと大葉の炒め物(作り置き)

バナナ

 

それぞれあと1品くらい食べると良いのだと思うけど、

めんどくs・・・あとお金n・・・

あと作り置きしたとしても、冷蔵庫のスペースが足りない。

まあそのうちいい方法を考えたいと思います。

 

 

明日は、私が激推ししている大好きなアーティストの初の生配信ライブを観ます!20時から!楽しみ過ぎる~!!!

夕方までは、オンライン授業にレポート作成、テスト勉強をがんばりまーす。