自己紹介

ブログを開設しました。

 

というのも、私はアラサーでありながら学生をしてまして、、

 

学生を始めるぞってところまでは良かったものの、

想像以上に、アラサーで学生をやるというのに最近堪えてきていて、、

でも全てを捨てて入学したので、まずは卒業まではなんとかたどり着きたいと思ってます。

一人だとだらけてしまうので、こうしてブログを書くことにしました。

 

ということで、アラサーが大学を卒業するまでの日々の記録をつけていきたいと思います。

 

卒業予定は2025年の3月です(驚)

長い、、がんばろう(白目)

 

卒業までにやりたいことはぽつぽつあるのですが、それはまたの機会に書きます。

 

日々の記録ということで、今日のところは、本日のご飯の記録をして終わります。

3食自炊です。貧乏っていうか無給なもので。。笑

 

ご飯

納豆

鮭のちゃんちゃん焼き(作り置き)(キャベツ、しめじ、鮭)

 

お昼

ご飯

梅干し

目玉焼き

つるむらさきの炒め物(作り置き)

キウイ

 

間食

チョコレート効果(カカオ85%)1個

コーヒー牛乳(無糖)

 

ご飯

鯖の塩焼き

鶏のささ身とオクラの梅干し和え

ナチュラルチーズ

 

これからよろしくお願いします❣