反省

苦手な人との付き合い方。

 

私はこの人苦手って思ったら、とにかく離れます。

そうすると、大抵は相手も離れていきます。

 

が、

 

しつこい人と、どうしても一緒に居なきゃいけない人の対応がまだ無理。

 

こういう人達と一緒に過ごすときの私の性格は自分でも悪いと思うので、

そんな自分が嫌になります。

 

苦手な人と一緒にいると、向こうの態度が単にいやだってのもあるけど、

どっちかというと、それに対する自分の対応がクソだなって自己嫌悪になる。

そっちの方がいや。

できれば自分のことは好きでいたい。

自己肯定感低くても良いことは無いので。

 

 

最近、黒歴史な恋愛のことも完全に過去のものにできたし、仕事もやめて自己肯定感が自然と上がっていたところだったんだけども。(というより下がる要因が無くなった)

 

 

どうすればいいんだろう。

 

というか、久しぶりに悩んだな笑。幸せな日々を過ごしていたんだな。

 

 

その苦手な人のことを、別の人と愚痴り合うのも好きじゃない。

なのに愚痴り合いました。

好きじゃないことばっかりやってしまった期間でした。

 

 

 

まあ一番は離れればいいんだけど、それが無理な時にどうするか。

私はまだまだガキだということが分かりました。

でもこれを反省して、もっとスルースキルを磨けるよう頑張ります。。。

 

 

では。