今の部屋の室温は15度で寒い

たまに見てたブログの人、9月から更新してなくて寂しい。

大丈夫かな。

 

 

このブログは学校のこととか生活のことを書こうと思って始めたけど、

学校のことは学校の人と喋ればいいやと今は思ってて。

それより人に話しづらい恋愛関係のことをどうしても書きたくなってしまう笑

書くことで、頭の整理をする。

生活のこともたまには書こうと思うけど。

 

ということで。

 

 

3年くらい友達としてたまに遊んでる男友達がいて。

もっと前から知り合いだけど、私が長い彼氏と別れた3年前くらいから2人で遊ぶようになって。

去年告白されたけど断って。

その後もわりとしつこく絡んでこられたから、もうやめてって言ったらもう関わるのやめるねって言ってくれて、暫くはそうだったんだけど。

ここ半年くらいまた連絡来てて、私も新しい環境の中、それにこ〇なで寂しい時でもあるので、また最近たまに遊んでるんだけども。

 

もともと人としては普通に好きで、喋っててめちゃくちゃ楽で、自由にふるまっても受け入れてくれるいい人ではあるものの、

付き合ってからするようなことを想像するとまじで無理だし、あとたまにボディタッチされそうになった時も本気で叩きたくなるくらい無理だったんだけど笑

 

この前会ったとき、手触られても大丈夫だった。

ということに、気づいた笑

 

前だったら秒で引っ込めたと思うんだけど。

ドキドキはしてないし、別に手つなぎたくないから握り返すようなことはしてないけど。

 

無理だったのが大丈夫になったんだなー。と思った次第です。

 

でもだからって、朝起きて隣にその人がいる生活を送りたいとは思えない。。

 

私が結婚したいと思うのは、

その人の為なら死んでもいいと思えそう

歳取って介護を苦に思わないでできそう

寝顔が可愛いって思えそう

な人なんですけれども。笑

 

長い人生一緒にいるからそう思える人としたいんだけどなー。

 

 

でもそろそろ、上記の男友達はキープ感あるので、私にその気が無いならリリースした方が良い気もしている。

一緒に居て楽だけどね。でも一緒の布団で寝たくはない。これが答えか笑

 

 

あと一人、めんどくさい人に絡まれてて、この人からの絡みが無くなってほしいというのが、最近の私の願いです。

 

 

勉強は楽しいです。(お決まり)

 

 

では。